2017/09/04 12:00

“死体”D・ラドクリフとカフェ&ドライブデート 『スイス・アーミー・マン』本編映像

『スイス・アーミー・マン』の本編映像が公開 (C)2016 Ironworks Productions, LLC.
 『ハリー・ポッター』シリーズのダニエル・ラドクリフが“死体”を演じる映画『スイス・アーミー・マン』(22日公開)の本編映像が4日、ORICON NEWSに到着した。

【動画】『スイス・アーミー・マン』本編映像

 同作は、無人島で助けを求める孤独な青年ハンク(ポール・ダノ)が、スイスアーミーナイフのような万能性を持つ死体・メニー(ラドクリフ)と共に故郷への帰還を目指すというストーリー。

 公開された映像は、ハンクとメニーが2人の時間を満喫する様子を収めている。メニーは道中、ハンクが想いを寄せる女性サラの存在を知り、メニーも同じく彼女を想い、故郷へ帰り必ず気持ちを伝えることを約束する。

 ハンクはメニーに愛する人と過ごす時間を思い出させるべく、捨てられていた黄色いソファーを分解し、人々が山に置き去りにしたと思われる素材(ゴミ)で想いを寄せるサラを模した格好に。メニーはハンクを通しサラに思いをはせ、ハンクはメニーに生きていた頃の喜びを思い出してもらうべく工夫を凝らす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >