2017/09/04 11:54

鈴木ふみ奈、3rd写真集の裏テーマは「不自由」

3rd写真集『FISH』(リイド社)の発売イベントを行った鈴木ふみ奈(C)Deview
 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が2日、3rd写真集『FISH』(リイド社)の発売記念サイン会を、神田神保町・書泉グランデで開催した。

【写真】鈴木ふみ奈のフォトセッション。

 鈴木の写真集は3年連続3冊目。撮影の期間中に誕生日を迎え「27歳になった瞬間からの私が収められています。スタッフの皆さんに、現地でサプライズで祝っていただいたのも思い出です」と振り返る。

 写真集『FISH』の裏テーマは「不自由」。「今は便利な世の中だけど、不自由な部分があって。“これから自分はどうやって生きていけばいいんだろう”っていう模索を体現した写真集になっています。こういう世の中だからこそ、開放的なグラビアを見て、前向きな気持ちになってもらえたらなって思います」と語る。

 一番セクシーだと思うのは、表紙に選ばれた写真だという。「白のワンピースなんですが、カメラマンさんの世界観に潜り込んでいくうちに、泥水にまみれて撮影していました。予想のできないセクシーさがありますね」。

 27歳となった今も、グラビアにこだわり新しいことに挑戦するのが目標。「以前から言ってるんですけど、無重力グラビアには挑戦したいです。長くグラビアをやっていると、やりつくした感もあったんですが、考えかた次第で表現の幅が広がることが分かってきました。今はカメラも好きなので、撮る側もやってみたい」と衰えぬ意欲を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >