2017/09/04 22:36

斉藤由貴「子どもたちのために離婚は避けるべき」“キス写真”報道でコメント

斉藤由貴 (C)ORICON NewS inc.
 女優の斉藤由貴(50)の所属事務所が4日、一部で報じられた斉藤と男性医師とのキス写真について釈明し、斉藤が「子どもたちのために離婚は避けるべき」と夫と話し合っていることをファクスで発表した。

【写真】深々と頭を下げる斉藤由貴 白のシャツワンピで登場

 写真週刊誌『FLASH』の公式サイトが4日、「斉藤由貴と不倫医師『背教の7年不倫』裏付ける破廉恥キス」と題した記事を配信。先月3日に不倫が報じられた50代開業医の男性との関係について続報を伝えていた。

 この報道を受け、斉藤の事務所は「この度は、斉藤由貴の件で、世間の皆さま、関係各位には何度もお騒がせし、誠に申し訳ございません」と謝罪。続けて「今回は2年前の写真が流出したということで認識しておりますが、驚きと共に非常に残念に思っております」とし、写真の真偽や流出経路を本人に確認したところ、斉藤の記憶が曖昧なため「コメントを控えさせていただきます」とした。

 斉藤のコメントとして「主人とは『如何なる状況でも、子供たちのために離婚は避けるべき』という観点も含めて話しております。今後は私と共に人生を生きて、私を心配してくださる一人一人に、目を見て謝り、話をしていくつもりです」と伝えた。

 斉藤本人の心境を「深く反省し苦しんでおります」と明かし、「事務所も改めて今後の女優活動に責任と自覚を持ってもらうよう、指導して参ります」と結んだ。

 斉藤は不倫が報じられた先月3日に記者会見を行い、相手の男性について「家族がみんなお世話になっているお医者さんです」と釈明していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >