2017/09/05 17:28

松嶋尚美、同期の盟友・岡田夫妻に「もう1回、考えてほしい」

日本マクドナルド「マックなら、大丈夫。」キャンペーン発表会に出席した松嶋尚美 (C)oricon ME inc.
 タレントの松嶋尚美が5日、都内で行われた日本マクドナルド「マックなら、大丈夫。」キャンペーン発表会に出席した。

【写真】手際の良さを“自画自賛”する松嶋尚美

 マクドナルドが主婦を対象とした“職場体験キャンペーン”を実施。9月5日から10月31日までの間、マクドナルド各店舗ごとにクルー体験会などを行う。生活を重視しながら、スキマ時間でも働けるなどマクドナルドならではの、それぞれのライフスタイルに合わせた働き方を提案していく。

 この日松嶋は、マクドナルドのクルーユニホーム姿で出席。2児の母である松嶋はよくマクドナルドに通っており、「子どもとよくハッピーセットを買いに来ます。自分で食べるのはポテトとストロベリーシェイク。この組み合わせが好き!」とファンぶりをアピール。そんな松嶋が実際にキッチンに入り、チーズバーガー作りを体験。手際の良さを実際の店員から褒められた松嶋は「センスあるかも!」と自画自賛。「楽しかったので、本当に働きたいぐらい。365日、エアコンが付いた、いい温度の中で仕事できるんで」と感激していた。クルーから1カ月休みを取るような自由な働き方ができる話を聞くと「働く立場としてはすごく楽! マックなら、大丈夫!」と絶賛した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >