2017/09/05 14:30

注目の若手俳優・佐野勇斗、モデルとしてTGC初出演を果たす

『第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』に初出演した佐野勇斗
 俳優・佐野勇斗が2日、さいたまスーパーアリーナで開催された『第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』(以下、TGC)にモデルとして初出演を果たした。

【写真】TGCのステージで大歓声を浴びた佐野勇斗

 『第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』出身で、2015年に映画『くちびるに歌を』で俳優デビューを果たした佐野。その後、2016年に出演したドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS系)で注目を集め、来月10月21日(土)には映画『ミックス。』の公開が控えている。また2018年公開予定の映画『ちはやふる-結び-』、『3D彼女 リアルガール』への出演が決定している期待の若手俳優。

 佐野はTGCで「TOKYO POP FASHION STAGE」のWEGOステージに出演。カジュアルなファッションに身を包み登場すると、会場内の熱気が上昇。ランウェイの先端に立ちポーズを決めると会場は黄色い歓声に包まれた。俳優として活動するほか、5人組ボーカルダンスユニット・M!LK(ミルク)のメンバーとしても活動しており、今回は同グループメンバーの板垣瑞生と共にランウェイを歩いた。

 初出演のTGCで緊張しつつも笑顔でランウェイを歩いた佐野だが、自身のステージを振り返って「TGC、ありがとうございました~!! 楽しかったぁー! 名前呼んでくれたり、騒いでくれた方、本当にありがとう!!また出演させてもらえるように、頑張ります!」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >