2017/09/06 11:30

指原莉乃初プロデュースのアイドル「=LOVE」メジャーデビューイベント開催「秋元康をつぶす勢いで頑張って」

「=LOVE」(イコールラブ)が5日、ラクーアガーデンステージにてメジャーデビュー記念イベントを開催。
 指原莉乃が初プロデュースするアイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ)が5日、ラクーアガーデンステージにてメジャーデビュー記念イベントを開催。6日発売のデビュー曲『=LOVE』を駆けつけた2000人のファンを前に披露した。

【写真】記者会見に登壇した指原莉乃と=LOVE。

 囲み取材の現場に指原プロデューサーが呼込むと「=LOVE」メンバーが元気良く登場。デビューを迎えた気持ちについて髙松瞳は「3日前くらいまでは実感が無かったのですが、宣伝トラックや駅のポスターを見かけて、ようやく実感もわいてきて嬉しい気持ちでいっぱいです!」と感慨深げに語る。プロデューサー指原の印象を聞かれた齊藤なぎさは「可愛くて優しくて面白くて大好きです! ほんとに大好きです。」と回答。指原から「ほんとに好きなのは?」と詰められると、「山本(彩)…指原莉乃さんです」とギリギリセーフの回答。

 「=LOVE」のコンセプトについて指原は「敢えて普通を選びました。AKB48は、じゃんけん大会やプロレス興行など普通のアイドルがしないこと、乃木坂は清楚系、欅坂はアーティスト系という中で、逆に普通のアイドルがいないんじゃないかと思ったのと、私がアイドル好きなので敢えて王道アイドルにしました」と説明。さらに「夢はプレッシャーになってしまうかもしれないけれど、ここから場所も近いので東京ドームでライブ出来たら良いですね」と大きな目標を掲げる。さらに代々木アニメーション学院プレゼンツということもあり、声優業については「ちょっとずつ代アニさんの力を借りてその分野でも活躍してくれたら嬉しいです」と期待を込めて語った。。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >