2017/09/06 10:37

横山だいすけが声の出演 アニメ『トムとジェリー』劇場上映中止に 

横山だいすけがウィリー・ウォンカ役で声の出演をする『トムとジェリー 夢のチョコレート工場』劇場上映中止に (C)ORICON NewS inc.
 11代目うたのおにいさんとして活躍した横山だいすけが『おかあさんといっしょ』卒業後、アニメーションの声優に初挑戦し、注目を集めていた『トムとジェリー 夢のチョコレート工場』の劇場上映が中止になったことが、公式ホームページで発表された。

【画像】『トムとジェリー 夢のチョコレート工場』

 横山の声の出演が発表された当初、今秋に劇場上映の予定であることが告知されていたが、「権利関係の事情」で劇場上映せずにパッケージ(DVD)発売となる。日本のワーナー・ブラザースは「(劇場上映を)楽しみにされていた皆さまにはたいへん申し訳ございませんが、何卒ご了承ください」とコメントしている。

 パッケージは今秋中に発売される予定で、詳細は後日発表となる。

■この件に関する問い合わせはワーナー・ブラザース ユーザーサポートセンター
フリーダイヤル0120-06-4700
前10:00~後1:00、後2:00~5:00(土・日・祝日除く)

■公式ホームページ
http://wwws.warnerbros.co.jp/tomandjerry/chocolate_factory/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >