2017/09/07 07:00

亀田大毅『ものまね紅白』初出演でX JAPANのToshlになりきり「上出来ですね!」

フジテレビ系『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』でToshlのものまねに挑戦する亀田大毅 (C)フジテレビ
 元ボクシング世界王者の亀田大毅が、8日放送のフジテレビ系『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(後7:00)に初出場。そのルックスと独特な声色を生かし「X JAPAN」のボーカル・Toshlのものまねを披露する。このほかお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが映画『フラッシュダンス』のワンシーンを豊満な体格を全面に打ち出し再現し、俳優・加藤諒は三浦大知のダンスナンバー「EXCITE」に挑戦するなど、初出演者が三者三様に迫力あるパフォーマンスで会場を沸かせた。

【写真】三浦大知のダンスに挑戦する加藤諒

 Toshlを完全再現した派手なメイクと衣装で登場した亀田は、出番を終えると「すごい気持ちよかった。本番に強いんですよ! 僕は歌手ではないので、あれだけできれば上出来ですね!悔いはないですね」と大満足。「ミッチリ練習しました。腹筋とかも鍛えましたから。今回、初登場させていただけるなら、是非X JAPANをやらせていただきたいと決めていたんですよ」と並々ならぬ意気込みで臨んだそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >