2017/09/07 14:33

大島麻衣、まもなく三十路も独身謳歌? 結婚質問に「焦りない」

サプライズバースデーケーキに大喜びする大島麻衣 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの大島麻衣(29)が7日、都内で行われた新作スマホゲームアプリ『ダービーストーリーズ』発表披露会に出席。今月11日に30歳の誕生日を迎えることから、サプライズでバースデーケーキをプレゼントされると「スゴい! こんなに大きなケーキをいただけて、うれしいです」と声を弾ませた。

【写真】武豊らが出席した発表披露会の模様

 30歳になるのが憧れだったという大島は「これからは大人のたしなみを増やして、ちょっとずつ大人の階段をのぼっていきたいです」とにっこり。「そろそろ(結婚の)お相手も?」と期待されるも「スピードワゴンの小沢(一敬)さんとか磯山さやかさんとか、独り身を楽しんでいる先輩が多いので、焦りはないですね」と笑顔で明かしていた。

 同アプリは「本物の競馬がここにある」をコンセプトに、パドックからレースシーンまで、本物と見違えるような臨場感で楽しむことができる競走馬育成型シミュレーションゲーム。ユーザー自身がオンライン大会を開催し、そこにほかのユーザーも参加できる「ユーザー参加型」機能もついている。

 発表披露会にはそのほか、武豊騎手、ラジオNIKKEIの中野雷太アナウンサーも出席。同アプリは10月配信を予定している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >