2017/09/07 12:01

愛川ゆず季、同い年の一般男性と結婚 両親同席での求婚に驚き【入籍前日インタビュー】

同い年の一般男性との結婚を発表した愛川ゆず季(C)ORICON NewS inc.
 グラビアアイドル兼女子プロレスラーとして活躍していたタレントの愛川ゆず季(34)が7日、同い年の一般男性と結婚したことを自身のブログで発表した。この報告に先立ってORICON NEWSのインタビューに応じた愛川は「絶対結婚できないって思っていたので、自分の中で奇跡が起きたっていう感じです。恋愛面は苦手分野で、これまでひた隠しにしてきたので、恥ずかしいですね」と照れ笑いを浮かべた。

【写真】必殺技は“ゆずポンキック” 闘うグラドルとして活躍した愛川

 お相手の男性との出会いは、2010年から活動してきたプロレスを引退した翌年の2014年。「プロレスを始めてから彼氏がいなかったので、友だちが心配して『良い人がいるから紹介するよ』って言ってくれて、その男性にたまたまついてきた友だちの方でした(笑)。その時は『同い年で誕生日も近いね』っていうことくらいで、正直運命は全く感じなかったです」。1ヶ月後に再び食事をした際に、連絡先を交換したという。

 そこからトントン拍子に交際…とはいかなかったようで「共通の友だちもいなかったので、私も信用しきれないところがあって、まずは信頼できる友だちとご飯に行ってもらって、その次に私の妹、それからお父さんとご飯行ってもらって、みんなのお墨付きをもらってからお付き合いを始めました」とにっこり。共通の趣味であるゴルフや映画館デートなどを重ねて愛を育んでいった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >