2017/09/07 12:50

酒井蘭が一般男性と婚約へ 今後は「芸能活動はセーブ」

酒井蘭 (C)ORICON NewS inc.
 女優でタレントの酒井蘭(24)が7日、自身のブログを更新。かねてより交際していた一般男性と婚約することを報告した。

【写真】『日テレジェニック』で準GPに輝いた酒井蘭

 酒井は「私事で大変恐縮ではこざいますが、この度、私、酒井蘭は兼ねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方と婚約させて頂きます事をご報告致します」と発表。お相手については「出会いは小学校の頃ではありますが、1年半頃前に共通の趣味を通じて再会し、彼の誠実でまっすぐな想いに惹かれ、一緒に過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました」と紹介した。

 「誠に勝手ではございますが、これからは家庭生活を重視していきたいと考えておりまして、芸能活動はセーブしていきたいと思っております」との意思を明かし「まだまだ未熟な私たちですが、夫婦としてお互いを支え合い、感謝と思いやりの気持ちを忘れずに共に歩んでいきたいと思います。そして一人の女性として今よりも更に成長できるよう日々精進していきたいと思っております」と決意をあらにしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >