2017/09/08 12:17

NGT48荻野由佳、セカンドシングルで初のセンター「がんばらせていただきたいです、がんばらせて下さい!」

チームNIII『誇りの丘』公演にて、2ndシングル発表の模様。荻野由佳センター発表の瞬間(C)AKS
 新潟を拠点とするAKB48の姉妹グループ・NGT48が7日、チームNIII『誇りの丘』公演にて、2ndシングルを12月6日にリリースすることを発表。センターは、AKB48選抜総選挙で5位にランクインした荻野由佳が務め、研究生からも角ゆりあと宮島亜弥が選抜メンバー入り。計18名の選抜メンバーによるシングルとなる。荻野は発表を聞き号泣。「NGT48がより全国へは羽ばたいていけるよう、私も精一杯、一生懸命、がんばらせていただきたいです、がんばらせて下さい!」と宣言した。

【写真】涙ながらに宣言する荻野由佳。

 『誇りの丘』公演アンコール最後の楽曲「みどりと森の運動公園」を終え、メンバーが最後の挨拶をしようとした瞬間に、「特報」の文字がLEDパネルに流れ、2ndシングルリリース決定が発表されると、メンバー、ファンから歓喜の叫びが沸き起こった。チームNIIIメンバー16名の名前が発表され、続いてセンターに荻野由佳が抜擢されたことが告げられ、「さらに!!」の文字の後に研究生の角ゆりあと宮島亜弥も選抜メンバー入りを果たしたことが発表されると、劇場はさらに大きな歓声に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >