2017/09/08 18:30

日本一黒いグラドル・橋本梨菜、黒フェス初出演で感無量「梨菜、まだまだ白かった」

『黒フェス2017~白黒歌合戦~』オープニングでの橋本梨菜(左)と松崎しげる(右)。
 毎年9月6日(クロ)『松崎しげるの日』(日本記念日協会認定)に開催される、松崎しげるプレゼンツ『黒フェス2017~白黒歌合戦~』が、今年も東京・豊洲PITで開催された。2015年に始まり、今年で3回目となる同イベントの女性MCに、“日本一黒いグラドル”として、グラビア界に旋風を巻き起こしている橋本梨菜が大抜擢。橋本は「本当に素晴らしい大役を振っていただき、松崎しげる様に感謝の気持ちでいっぱいです」と「黒い人」界のレジェンドに敬意を表した。

【写真】『黒フェス2017~白黒歌合戦~』オープニングでの橋本梨菜。

 日本一黒いDJ・ナレーター、伊津野亮とともにMC役を務めた橋本は、フェスのコンセプトに合わせて白黒ツートンカラーのビキニスタイルの水着で登場し、会場を大いに沸かせる。御大・松崎しげるを呼込んで、供にフェスの開会宣言を務めるなど、イベントを通じてMCの大役を果たした。

 イベント後のツイートで「初めてで緊張しまくりでしたが、もうとにかく圧倒されっぱなしで、近くで生歌を聞きながら震えました。いまTweetしながら涙がでてきそう。本当に素晴らしい大役を振っていただき、松崎しげる様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と、松崎に感謝を告げた橋本。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >