2017/09/08 17:07

バンド解散の田中聖、音楽活動に希望捨てず「その時は僕に力を」

田中聖 (C)oricon ME inc.
 今月1日をもって解散したロックバンド・INKTの田中聖(KOKI)が8日、自身のブログを更新。解散について改めて謝罪するとともに、今後の音楽活動に言及した。

【写真】弟は…アーティストとして活動する田中彪

 同バンドは今年5月に田中が大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕(その後不起訴処分)されたことで、約4年におよぶ活動に幕を下ろした。

 この日「田中聖です」のエントリーで、改めて支えてくれたファンや関係者に謝罪した田中は「バンド解散を発表してから、こんな自分に対しても、応援のメッセージをたくさん頂き、本当に感謝しています」と伝えた。

 INKTでの活動を振り返り「凄く幸せな時間でした」と思いを明かしつつも「そんな幸せな時間を、自分のせいで潰してしまった事、あんなに尊敬しているメンバーを傷付けてしまった事、ファンの皆さんや関係者の皆さんを裏切って、残念な想いをさせてしまった事、夢半ばで歩みを止めてしまった事、全てが悔しく」と後悔の思いを記した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >