2017/09/10 19:32

中村静香、29歳の誕生日に初体験のVR+写真集ムック発売 お気に入りは「べろべろに酔ったいい笑顔」

中村静香が『ナカムラシズカVR』の発売記念お渡し会イベントを開催。サプライズのバースデーケーキとともに(C)Deview
 女優でグラビアアイドルの中村静香が10日、VR映像と写真集が合体したムック『ナカムラシズカVR』(徳間書店)の発売記念お渡し会イベントを、高田馬場・芳林堂書店で開催した。発売日の9日に29歳の誕生日を迎えた中村のために、サプライズのバースデーケーキが登場。「29歳は肉食系女子で頑張りたい」と宣言した。

【写真】べろべろで撮った写真を開く中村静香。

 『ナカムラシズカVR』は付属のゴーグルを使ってスマホで観られるVR映像と、撮り下ろし80ページの写真集が合体したムック本。「VRと写真集のオールインワンのセットは業界初と聞いたので、第一人者としての責任感がありました。これまで40枚近くDVDを出してきているので、その培われたものを総て詰め込みました」と自信を見せる。

 VRの撮影は初体験という中村は「220°写る世界なので、本当に広範囲を撮影できるんです。撮影方法が全く違うからこそできることを楽しみました。VRの世界のなかでかくれんぼや追いかけっこができたり。遠くの海で遊んでいた私が、近くに寄ってきてひそひそ話をする密着感を味わえたり。ワンカット長回し撮影のなかで遊びました」と新鮮な撮影を楽しんだようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >