2017/09/10 20:26

中村静香、事務所の後輩・武井咲を祝福 自身の恋愛は「なにせ需要がないんで」と自虐

中村静香が『ナカムラシズカVR』の発売記念お渡し会イベントを開催(C)Deview
 女優でグラビアアイドルの中村静香が10日、VR映像と写真集が合体したムック『ナカムラシズカVR』(徳間書店)の発売記念お渡し会イベントを、高田馬場・芳林堂書店で開催した。

【写真】中村静香、サプライズのバースデーケーキに笑顔。

 9日に29歳の誕生日を迎えた中村。29歳の抱負は「肉食系女子として頑張りたい」と語る。「お仕事も恋の方面も肉食系女子でガツガツ頑張りたい。健康的で明るいイメージを持ってくださっているんですけど、皆さんをドキッとさせる私ももっと写し出していきたい」。

 「毎日お仕事が楽しいし、いいお酒を飲んでいます。“30歳になっちゃう”って言われるとちょっと違います!」と29歳の今を謳歌している中村。そんな折、事務所の後輩で23歳の武井咲が結婚を発表。感想を記者に聞かれると「本当におめでたいことだと思います! 咲ちゃんは礼儀正しくていい子なので」と笑顔で祝福。

 自身の恋の話については、「周りには“もう29でしょ。いい年でしょ”っていう社員さんもいるし、それぞれなんですけど。私は今年29歳なので、肉(29)食系で前のめりに行きたい!」といいつつも「なにせ需要がないんで…。まずは誕生日に酔いしれます」と自虐的に語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >