2017/09/11 15:02

最上もが、体調不良で4週連続生放送欠席 番組このまま終了

最上もが (C)ORICON NewS inc.
 先月6日にでんぱ組.incを脱退した最上もがが11日、体調不良のため4週連続でAbemaTVのレギュラー番組『最上もがのもがマガ!』(毎週月曜 後10:00)の生放送を欠席することになり、この日をもって番組が終了することが決定した。同局と最上の所属事務所がツイッターで発表した。

【写真】くびれで悩殺!色気あふれるグラビアを披露した最上もが

 最上の欠席と番組終了の理由について、同局は「最上もがさんの体調不良と、AbemaTVの改編によるものです」と説明。ツイッターでも「開局当時から約1年半に亘り放送してきた『最上もがのもがマガ!』はAbemaTVの改編に伴い、9/11を最終回として番組を終了いたします」と報告した。この日も先週同様、過去回が再放送される。

 同番組はAbemaTVが開局した2016年4月からスタート。同局は最上に「開局からずっとレギュラーとしてAbemaTVを盛り上げてくださったことに大変感謝しています。また、ご一緒できる機会があればと思っています」と感謝の気持ちを表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >