2017/09/11 13:07

ななめ45°岡安章介&元SDN48・木本夕貴が結婚 鉄道デート愛を育む

結婚を報告したななめ45°・岡安章介(左)と木本夕貴
 お笑いトリオ・ななめ45°の岡安章介(37)と元SDN48で女優の木本夕貴(31)が、10日に結婚した。双方の所属事務所が連名のFAXで発表した。岡安が9月12日、木本が9月9日生まれのため、2人の誕生日の間を取った10日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

【写真】へそ出し衣装でスタイル抜群の木本夕貴

 2人は2016年3月に舞台『ヨミガエラセ屋』での共演がきっかけで出会い、公演終了後に本格的な交際を開始。鉄道ファンの岡安の趣味である「鉄道デート」で愛を育み、同年10月に岡安からプロポーズして結婚を決めた。

 岡安は「プラスに思うことやマイナスに思うことが自分とよく似ていて、付き合ってすぐ結婚するならこの人だ」と直感。一方の木本も、一緒にいると笑いの絶えない岡安の周りの人、誰からも愛される人柄に引かれ、「広い心で包み込んでくれる彼と人生を歩んでいきたい」と周囲に話していた。

 木本は同日にブログでも結婚を報告。「彼とは1年半ほどの交際ですが、ななめ45°のお二人を始め、芸人仲間やスタッフの方々など周囲から慕われている彼をみて人柄に惹かれ、家族になることを決意しました」と説明し、「未熟すぎるわたしですが、いい奥さんになり、お仕事もより一層頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します」と意気込みをつづった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >