2017/09/11 14:37

BNK48移籍の伊豆田莉奈、日本のテレビ初出演 タイ到着翌日にロケ

18日放送のTBS系単発番組『世界で勝手におせっかいinタイ』(RKB製作・後9:55)クーハーカルハット宮殿の前で記念撮影する伊豆田莉奈と横澤夏子 (C)TBS
 元AKB48の伊豆田莉奈が18日放送のTBS系『世界で勝手におせっかいinタイ』(RKB製作 前9:55)で、7月にタイ・バンコクを拠点に活動するBNK48へ完全移籍後初となる日本のテレビ出演を果たす。伊豆田は今年「修好130周年」を迎える新日国であり“微笑みの国”タイで木村祐一、新婚の横澤夏子、あばれる君、タイ住みます芸人・あっぱれコイズミらととともにタイの人々に“おせっかい”を焼く同番組に参加。「バンコクに到着した翌日に、BNK48のメンバーとして、番組の最初のロケに参加させていただきました。右も左もわからないなかで不安はありましたが、出演者のみなさんに助けられて、とっても楽しいロケとなりました」と手応えを明かしている。

【写真】AKB48劇場で行われた「いずりな壮行会」

 伊豆田は7月2日にバンコクへ到着した翌日にBNK48として初ロケに臨んだ。横澤と合流後、恋愛パワースポットがあるという、タイ王室の保養地としても知られるホアヒンへ。そこからさらに船に乗り、辿り着いた先は、ガイド本にもほとんど載っていない「プラヤナコーン洞窟」。その奥にある、荘厳なるスピリチュアルスポット「クーハーカルハット宮殿」は洞窟の抜け穴から光が降り注ぐ神秘的な宮殿。洞窟へ向かう途中も女子トークで盛り上がり、結婚に興味津々の恋愛初心者・伊豆田が新婚・横澤に婚活の秘訣を聞きまくる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >