2017/09/11 15:36

『A-Studio』アシスタントのemma、ドラマ初出演「お手柔らかに」

emmaが13日放送のTBS系連続ドラマ『テッペン!水ドラ!! わにとかげぎす』(毎週水曜日 後11:56)第8話でドラマ初出演 (C)TBS
 モデルのemma(23)が13日放送のTBS系連続ドラマ『テッペン!水ドラ!! わにとかげぎす』(毎週水曜 後11:56)第8話でドラマ初出演を飾ることがわかった。現在、同局のトークバラエティー『A-Studio』(毎週金曜 後11:00)のアシスタントとしても活躍中のemma。劇中ではドラマ初主演のくりぃむしちゅーの有田哲平扮する主人公・富岡ゆうじと、富岡に恋する本田翼演じる羽田梓の未来を左右する重要な役どころとなる涼子役に起用。峠田浩プロデューサーいわく「有田さんの膝がガクガクするほど影響を与える役」に挑戦する。

【写真】スタイルブックで背中を大胆披露したemma

 emmaは「初めてのドラマ出演で分からないことだらけだったのですが、監督さんやプロデューサーさんがとても親身に分かりやすくお芝居について教えてくださり、本番を迎えることができました。有田さんもいろいろと話しかけてくださり、リラックスして現場にいられたので、緊張はしましたが楽しみながら演じることができました」と手応え。「お芝居は初めてだったので、自分の演技については分からないのですけど…。自分が出ているドラマを見るのは照れますね。とにかく一生懸命やったので、お手柔らかに見ていただきたいです」と恐縮気味に紹介した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >