2017/09/12 06:30

田中みな実、衝撃の“肘ブラ”ポーズ挑戦 『anan』美乳特集の表紙に抜てき

『anan』表紙で“肘ブラ”ポーズに挑んだ田中みな実 (C)ORICON NewS inc.
 フリーアナウンサーの田中みな実(30)が、13日発売の女性週刊誌『anan』(マガジンハウス)の「美乳特集号」表紙で、これまで隠されてきた美乳を大胆に披露した衝撃の“肘ブラ”ポーズに挑んだ。

【表紙カット】“肘ブラ”を披露した田中みな実

 実は大きい胸がコンプレックスで、局アナ時代はもちろん、最近まで極力隠していたという田中アナ。しかし30歳になったことをきっかけにパーソナルトレーニングを始めたことで、胸への意識が「隠しても潰しても自分の胸。それならキレイに見せたほうがいい」変化し、手入れを始めた美乳を解禁させた。

 撮影では、上半身にストールを羽織ったカットやオーダーメイドの下着をまとったカット、そしてデニムパンツを履いただけの上半身ヌードにも挑戦。下着の跡がつくことを避け、最初からヌードカットを撮影する潔い脱ぎっぷりを見せた田中は「自分の胸を好きになったら、胸はどんどんキレイになりました」とコメントを寄せた。

 田中のグラビアは全8ページにわたって掲載される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >