2017/09/27 12:00

ベッキー、オードリーと“恋愛偏差値低い”トリオ結成? 『あいのり』司会で自虐「30代で大変なことに…」

Netflix配信の恋愛観察バラエティー『あいのり:Asian Journey』新MCに就任したベッキー (C)ORICON NewS inc.
 NetflixとFOD(フジテレビオンデマンド以下、FOD)で配信される『恋愛観察バラエティーあいのり』の新シリーズ『あいのり : Asian Journey』が10月26日よりいよいよ、走り出す。このほど、MCであるベッキーとオードリー(若林正恭、春日俊彰)が初回収録後に会見を行い、ベッキーいわく「勝手なイメージで恋愛偏差値が低い3人がMCで面白い」という3人から見た“新生あいのり”のみどころや、自らの恋愛への反省などを語った。

【写真】スタジオには河北麻友子、大倉士門も登場

 地上波放送時代から同番組の大ファンだったというベッキーに過去に印象に残ったメンバーや思い出を聞くと、「親が録画し忘れると怒るくらい好きでした。印象に残ってるのはアウトローやゴキ、桃とかクロとか」と目を輝かせて熱弁する傍ら、ほとんど見たことがないという若林は「(地上波放送の)90年代って一番お金も仕事もなかったときで、人の恋愛で幸せそうな姿を見たくなかったことを思い出しました。今では落ち着いて見れる自分に成長を感じました」と苦笑。続けて春日が若林とほぼおなじコメントで重ねると若林とベッキーがツッコむなど、共演歴も多い3人のチームワークは早くも出来上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >