2017/09/12 18:43

小橋賢児、長男とのツーショット写真を披露 良きパパぶりをアピール

『TOYOTA SUVシリーズ PRイベント』に出席したクリエイティブディレクターの小橋賢児 (C)oricon ME inc.
 都市型ダンスミュージックフェスティバル『ULTRA JAPAN』のクリエイティブディレクターを務める小橋賢児が12日、江東区・青海のメガウェブで行われた『TOYOTA SUVシリーズ PRイベント』に出席。小橋はイベントで、今年1月に誕生した長男とのツーショット写真を披露し、良きパパぶりをうかがわせた。

【写真】今年1月に生まれた息子との“ツーショット写真”を披露

 1968年に発売されて以来、50年にわたって世界のピックアップトラック市場をけん引してきた「ハイラックス」が13年ぶりに復活するのをはじめ、「ランドクルーザープラド」「ランドクルーザー200」といったトヨタの車を一同に展示した本イベントに出席した小橋。この日の衣装となる、ラフな革ジャンスタイルについて、「『ハイラックス』はライフスタイルに密接していて、ナチュラルな車。普段使いでもオシャレでもいけるということで、この衣装で来ました」と明かす。

 今年の1月に男児が生まれたばかりの小橋は、イベント内で子どもとのツーショット写真を披露。「1月に子どもが生まれまして。息子と湘南にサーフィンに行きました。その時にはまだ6ヵ月だったんですけど、少しだけ水に入れたところです」と写真について説明する小橋。「今まではひとり気ままに生きてきたんですが、これからは子どもと一緒に成長することになるので、それに合わせて車も変化していけたらいいなと思います」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >