2017/09/13 12:22

櫻井翔、全校集会にサプライズ登場 アツすぎる訓示「学校が社会の全てじゃない」

国士舘中学校高等学校の全校集会にサプライズで登場した多部未華子 (C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・嵐の櫻井翔が13日、都内にある国士舘中学校高等学校の全校集会にサプライズで登場し「学校が社会の全てじゃない」とアツすぎるスピーチで会場を沸かせた。

【全身ショット】白のレースワンピで登壇した多部未華子

 櫻井は10月14日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『先に生まれただけの僕』(毎週土曜 後10:00)に主演。元エリート商社マンながら会社の辞令で私立高校の“校長”に就任した鳴海涼介を演じる。この日は鳴海の恋人で元同僚・松原聡子を演じる多部未華子とともに本物の全校集会にサプライズで姿を見せた。

 悲鳴に似た声の中で生徒や先生の「食べすぎてしまう」「宿題をなくしてほしい」といった悩み相談に乗った後、櫻井はスピーチ台の前に立った。自身が中学2年のときにジャニーズ事務所に入り、高校3年のときに嵐が結成されたことを回想しつつ「かなり特殊な学生生活を送った。このドラマもやりながら感じたのは、学校が社会の全てじゃないということ。国士舘にお邪魔させてもらって、お時間ももらって先生方もいる中で申し上げにくいけど…」とハートをむき出しにして語り出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >