2017/09/14 12:44

溝端淳平、ウエディング姿の栗山千明を大絶賛「女神様のよう」

栗山千明のドレス姿を“女神様”と絶賛した溝端淳平(左) (C)ORICON NewS inc.
 俳優・溝端淳平が14日、東京・シアタークリエで舞台『ミッドナイト・イン・バリ~史上最悪の結婚前夜~』のゲネプロ前囲み取材に参加。ドレス姿になった栗山千明を「女神様」と表現し、ベタ褒めした。

【全身ショット】溝端が絶賛した栗山千明のドレス姿

 同舞台は結婚式を翌日に控えたカップルの加賀美幸子(栗山)と小暮治(溝端)が、バリ島で式をあげるためコテージに宿泊しているが、外は暴風雨となり、幸子の不満が噴出して…というあらすじ。

 劇中衣装のウエディングドレス姿で登場した栗山に溝端は「裏でみんなで言っていたんですけど女神様のようだな。とても美しいと思う」と大絶賛。浅田美代子も「キレイでかわいくていいですね。ホントに似合っている」と褒め、中村雅俊も「見てるともう1回、結婚したくなってくる」とコメントした。

 そんな褒め言葉をばかりを並べられた栗山だったが「最近、役柄で着せていただくことが多い」と明かし「また婚期が遅れるな…」と“結婚前にウエディング ドレスを着ると婚期が遅れる”という芸能界のジンクスを気にしながら、ぽつり。それでも最後は「覚悟してます!」ときっぱり言い切り、報道陣を笑わせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >