2017/09/14 15:54

出川の入院中に共演陣がビデオメッセージ 本人は「元気出た」鈴木奈々明かす

出川哲朗の入院中にビデオメッセージを送ったことを明かした鈴木奈々 (C)ORICON NewS inc.
 胆管炎で入院し、きょう14日に退院したタレント・出川哲朗(53)へ番組共演者たちが激励ビデオメッセージを制作して送っていたことが、わかった。タレント・鈴木奈々が都内で行われた『リカルデント×ナイツ』キャンペーンアンバサダー就任記念イベントで明かした。

【写真】ナイツとの掛け合いを披露した鈴木奈々

 囲み取材で出川の話題となると鈴木は連絡を取り合っていることを明かした。「メールしてますよ。友だちで大尊敬している大好きな方」と数々の番組やイベントで共演している出川の存在の大きさを語った。鈴木が「一日でも早く元気なってください。ホントに元気になってください。ゆっくり休んでください」と送ると、出川からは「少しの間、充電させていただきます」と返信が来たという。

 また、愛され芸人の出川だけに個人でメッセージを送るだけではなく、複数の芸能人が協力した動画も制作された。「(ロッチの)中岡さんが今、動画を集めていた。みんなから出川さんに『元気出してね』っていう」と明かした。すでに出川は見たそうで鈴木らに「ありがとう。元気出たよ」と感謝したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >