2017/09/25 12:00

テレ朝・弘中アナ、担当番組の“時間帯変更”で「セットが急に豪華に…」

深夜版から時間帯が繰り上がり装いも新たに『激レアさんを連れてきた。』が10月2日スタート。若林正恭(右)、弘中綾香アナウンサー(左)が出演(C)テレビ朝日
 テレビ朝日系で10月2日にスタートする新番組『激レアさんを連れてきた。』(毎週月曜 後11:15~深0:15※一部地域で放送時間が異なる)の初回収録後に、レギュラー出演するお笑いタレントの若林正恭(オードリー)と、同局の弘中綾香アナウンサーが取材に応じた。

【写真】Mステのセットで弘中アナを撮った

 同番組は、これまで水曜深夜2時台に放送されていた『アップデート大学』を、時間帯を繰り上げると同時にタイトルを改め、新メンバーとして若林を招へい。『アップデート大学』では弘中アナが一人で担当していた。

 弘中アナは「深夜時代と比べて、セットも急に豪華になって(笑)、みなさまに感謝しつつ、放送時間も30分から1時間の番組になったので、これまでの何倍ものことを覚えなくてはならないですし、もっとパワーアップしなくては!と思っています。(豪華なセットは)ちゃんとやれよ、と言われているようで不安だったのですが、1回目の収録が終わり、それも払拭できたのではないかなと思っています。時間帯が繰り上がってつまらなくなったと言われないように頑張っていきましょうね、若林さん!」と、元気いっぱい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >