2017/09/14 19:10

アップアップガールズ(仮)仙石みなみ、ラストライブ当日にファースト写真集『みなみの決意』発売

仙石みなみファースト写真集『みなみの決意』(ワニブックス刊/撮影:唐木貴央)
 アイドルグループ・アップアップガールズ(仮)を卒業する仙石みなみが、アプガとしてのラストライブ当日の15日に、ファースト写真集『みなみの決意』(ワニブックス)を発売する。

【写真】仙石みなみ写真集『みなみの決意』より。

 パワフルなダンスパフォーマンスと独自路線の破天荒な活動が注目されるアイドルグループ・アップアップガールズ(仮)。そのなかにあって、以前より雑誌グラビアで水着姿を披露、その幼さの残る顔とギャップのあるスタイルの良さで、幅広いファンを獲得していた仙石みなみ。

 写真集では、従来のイメージ通りの清純な姿はもちろん、メンバーカラーでもある赤の水着姿でしっとりとした表情を見せたり、背中が開いた黒ワンピを大人っぽく着こなしたりと、様々な顔を公開。さらにドキっとするようなセクシーショットも見せており、王道と新たな挑戦が詰まった意欲作になっている。発売日はアプガとしてのラストライブ当日であり、卒業を経てさらに大きく飛躍する“みーこ”を後押しする1冊と言える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >