2017/09/16 18:36

【GirlsAward】八木アリサ、玉城ティナら現役ViViモデルがハロウィントーク

『ViVi』の新しいマガジン『Be ViVi(ビーヴィヴィ)』創刊。お披露目ステージに登壇したViViモデル(左から)瑛茉ジャスミン、emma、八木アリサ、玉城ティナ、立花恵理、藤井サチ(C)ORICON NewS inc.
 女性ファッション誌『ViVi』の現役モデルのemma、瑛茉ジャスミン、立花恵理、玉城ティナ、藤井サチ、八木アリサが16日、千葉・幕張メッセで行われた国内最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』に出演した。

【フォトギャラ】人気モデル、乃木坂らがランウェイに登場

 イベント後の囲み取材では、6人そろってのステージに「一緒に立てることができて本当にうれしかったです。『ViVi』ならではのファッションや世界観をお見せすることができたのではないかなと思います」と大喜び。ポージングの話題になると「服を見せることが一番大事なので、その服に合ったポーズをするように意識しています」とモデルとしてのこだわりを明かした。

 まもなく迎えるハロウィンに関するトークでも花を咲かせ、八木が「玉ちゃん(玉城の愛称)と毎年過ごしていて、2人で家にいて“お菓子パーティー”をしながら、血のりをつけたり、メイクをしています」とにっこり。セレブっぷりが話題となっている藤井は、報道陣から「豪華なパーティーをしているんじゃないですか?」と期待されるも「いやいや、お母さんとカボチャをくり抜いています」と照れ笑いを浮かべていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >