2017/09/16 21:00

『ウルトラFES』モー娘。ステージにOG辻希美&道重さゆみが駆けつける

9月18日放送、テレビ朝日系『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』リハーサルを行ったモーニング娘。'17(C)テレビ朝日
 18日正午からテレビ朝日系で10時間超にわたって生放送される『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』に、新体制となったモーニング娘。'17が出演。「LOVEマシーン」を歌唱することが発表されているが、そのステージにモーニング娘。OG、辻希美と道重さゆみが応援ゲストとして駆けつけることが決まった。

【動画】『ウルトラFES』タモリが語る見どころは?

 先日グループ結成20周年を迎え、現在は「モーニング娘。’17」として14人で活動している中、加入したばかりの加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希の3人は、今回の『ウルトラFES』が「Mステ」初出演ということもあり、リハーサルにも熱が入った。さらに本番でOG2人が駆け付けると聞き、さらに士気が高まっていた。

 リハーサルを終えたばかりのリーダー譜久村聖を直撃すると、「加入したばかりの13期、14期メンバーが初のMステ出演ということで、すごく気合が入ってます! さらにOGである先輩の辻希美さんと道重さゆみさんのお二人が応援にかけつけていただき、(パフォーマンスを)見ていただけるということで、いつもより緊張しています。メンバーの野中美希ちゃんは、辻希美さんの大ファンで、『心臓が爆発しそう』と言っていました(笑)。あの頃の『LOVEマシーン』よりも、“アップデイト”した私たちを見せれたらいいなと思います」と、興奮気味に話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >