2017/09/16 21:06

女子大生グラドル・忍野さら、運動オンチの素顔「DVDにヤバいシーンが」

初写真集『さらら』の発売記念イベントを行った忍野さら(C)Deview
 忍野さらがファースト写真集『さらら』(ワニブックス刊)の発売記念イベントを16日、ブックファースト新宿で開催した。

【写真】初写真集『さらら』の発売記念イベントを行った忍野さら。

 DVDのセールス記録をたたき出し、グラビア界で注目の的となっている忍野の初の写真集。本人としても念願の写真集とあって「すごい前から気合を入れていました。撮影中はほとんどグミぐらいしかつままなくて」とストイックに撮影に臨んだ。その分「撮影が終わった後は、私の顔が小さく見えるように用意していただいた、450グラムのお肉が入ったハンバーガーをペロッと食べちゃいました(笑)」というのはご愛嬌。

 写真集は7月にハワイで撮影。今回手ブラにも初挑戦しており「水着の上をはずして、それを片手で持って、片手で胸を押さえて全速力で走ったんです。思ったよりもヒヤヒヤしました」と振り返る。スポーティな見かけによらず、実は運動オンチという忍野。「走り方がヘンって言われました(笑)。DVDが付録で付いてるんですが、そういうところも出していこうっていうことで、バスケしたり、かなりヤバいシーンが収められています。『アメトーーク』にも出られますかね?」と笑った。

 写真集の出来は「100点満点」と胸を張る忍野だが、今後の目標として「テレビにもっと出たい」と語る。「実は明日『サンデー・ジャポン』に出るんです。ずっと出たかった番組なので嬉しい。父はグラビア活動に半分反対なんですが、“『サンジャポ』に出たら認める”と言っているので、ようやく認めてもらえそうです」と喜んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >