2017/09/17 11:45

ClariS、ライブでついに素顔解禁 仮面外し「7年間かかってやっと会えた」

パシフィコ横浜でのライブで初めて“素顔”を明かしたClariS
 女性デュオ・ClariSが16日、神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールで『ClariS 2nd HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール ~さよならの先へ…はじまりのメロディ~』を開催。デビュー以来、“覆面”を貫いて活動してきたが、この日初めて仮面を外しファンに素顔を披露した。

ClariS、パシフィコ横浜公演の模様

 「ヒトリゴト」で幕を開けたライブは、序盤から新進気鋭のクリエイター・TeddyLoidがリミックスした「border」を初披露し、「CLICK」「again」と一気にたたみかける展開。中盤ではカレンのソロ「42nd STREET」でタップダンス、 クララのソロではデビュー前の楽曲「君の夢を見よう」を聴かせた。

 後半「サヨナラは言わない」を歌い終えると、後ろ姿で仮面をとって一度舞台から消えた2人。「Prism」が流れると、初めて仮面を外したクララとカレンがステージに現れ、この日一番の大歓声が会場を包んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >