2017/09/17 22:53

『ウルトラFES』オーディション枠のPOLU「どうか温かい目で」

9月18日正午スタート、『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』アマチュア・オーディション企画を勝ち抜き、出演を決めたPOLUがリハーサルに臨んだ(C)テレビ朝日
 18日正午からテレビ朝日系で10時間超にわたって生放送される『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』に、番組史上初のアマチュア・オーディション企画『Mステへの階段 ウルトラオーディション』を勝ち抜き、出演権を手に入れた徳島出身の4人組バンド・POLU。前日の17日、リハーサルに臨んだ13歳のボーカル・丸山純奈は、「鳥肌級」と絶賛された伸びのある歌声を披露した。

【動画】『ウルトラFES 2017』タモリのぼやき

 「めっちゃ緊張しました! ここまでの大舞台は初めてなので、ほんまに緊張しました」という一方で、「聴いてくださる方々にいい印象を持ってもらえるよう、できるだけ多くの人に『POLU好きやな~』と思ってもらえるような歌を歌えるように、ボーカルとして頑張りたいです」と、準備は万端。

 ギターの蜂蜜金柑熊五郎は、演奏前のトークが気がかりのようで、「本番では席の周りにいっぱい有名なアーティストさんがいるって考えたらもう…たぶん本番ではしゃべれないと思います(笑)」と、明日の本番に思いを巡らせた。「超新米バンドですけど、皆様どうか温かい目で見守っていてください。よろしくお願いします!」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >