2017/09/19 12:00

きょうは「海賊口調の日」 J・デップ『最後の海賊』劇場未公開シーン放出

9月19日は「世界海賊口調の日」ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)の未公開シーンを解禁
 今夏、劇場で大ヒットした映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』だが、ここに来てジョニー・デップ扮するジャック・スパロウの劇場未公開シーンが解禁された。

【動画】『最後の海賊』劇場未公開シーン

 映像の前半部分は、同作で、運にことごとく見放され、金も仲間も失ったジャックが苦肉の策として、生い茂る草木に身を隠し、近くを通る馬車から金を奪おうと画策するシーン。これまでに見たことのない“強盗ジャック”の姿を見ることができる。後半部分は、ジャックの新たな仲間となったかつての相棒ウィル・ターナーの息子ヘンリー(ブレントン・スウェイツ)との未公開シーンで、「父の呪いを解くんだ」と剣を抜いてジャックを脅すヘンリーを平然とあしらうジャックの姿を見ることができる。

 劇場未公開映像をボーナスコンテンツとして収録したMovieNEX(4200円・税別)は11月8日に発売。同日Blu-ray、DVDのレンタル開始。ディズニー初となる、迫力の映像体験を可能にする「4K UHD MovieNEX」(8000円・税別)も同時発売。10月18日より先行デジタル配信も行う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >