2017/09/19 18:25

注目女優・新木優子の主演WEBドラマが公開2週間で100万再生を突破

スキンケアシリーズ「suisai(スイサイ)」の新イメージキャラクターに起用された新木優子
 注目の若手女優・新木優子が主演するWEBドラマ『わたしのままで』が、公開開始から2週間で再生回数100万回を突破したことがわかった。SNS 上ではドラマを観たユーザーから、映像の美しさや心境の変化を巧みに現した新木の演技に賞賛の声が挙がっている。

【写真】再生回数100万回!新木の演技に賞賛

 同作は、スキンケアシリーズ「suisai(スイサイ)」(カネボウ化粧品)の新イメージキャラクターである新木優子を主人公に起用し、スキンケアを通じて気持ちが前向きになり、自分を変える小さな一歩を踏み出す女性の姿を描いた作品。主人公の同僚役として俳優・清原翔が出演し、若い女性から支持される映画界最注目の若手女性監督・山戸結希監督が演出を手がけている。

 公開以来、大きな反響を呼び、SNS 上ではドラマを観たユーザーから、「あぁ~このWebドラマ心にくる…」「自分を“変える”ツールとして描かれることが多い化粧品のCM をあくまでも“明日も自分は自分のまま“として描いてくれるの、いいなぁと思った」など、ストーリーに対する共感の声や「映像がキレイで優子ちゃんの演技もすごかったです!」といった、映像の美しさにも賞賛の声が寄せられた。
 
 今回、100 万回再生を記念し、本日19 日より、本作品のメイキングムービーを新規公開することが決定。新木と清原のインタビューコメント、撮影の合間の和やかなショットなど見ることが出来る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >