----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/19 19:32

玉城ティナ、20歳記念本『渇望』は「読む写真集」 気鋭のクリエイターとのコラボも実現

ViVi専属モデル・玉城ティナが写真集『渇望』(講談社)を10月5日に発売する。
 ViVi専属モデル・玉城ティナが写真集『渇望』(講談社)を10月5日に発売する。20歳の記念に発売される同書は「読む写真集」にこだわり、玉城が注目するクリエイターとのコラボ企画が詰め込まれた一冊になっている。

【写真】玉城ティナ写真集『渇望』より。

 10月8日に20歳の誕生日を迎える玉城の「二十歳の記念に、いままで世にないものを作りたい!」というひと言でスタートした写真集の企画。コンセプチュアルで美しい写真はもちろん、様々なクリエイターとのコラボレーションも実現させている。

 その一つは、映画『溺れるナイフ』の監督・山戸結希が玉城を題材に脚本を書き下ろし、今作のためだけにメガホンを取り、ショートムービーを作成するというもの。ショートムービーは10月からNETViViで公開予定で、情感たっぷりな場面写真はこの写真集に収録。女優としての玉城の魅力を存分に味わうことができる。

 さらに玉城が初の短編小説を発表しているほか、作家・島本理生、イラストレーターancco、モード誌で活躍するスタイリスト・遠藤リカとのコラボも実現。ViVi本誌で見せているモデルとは別の、玉城の新しい顔に注目したい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >