2017/09/20 11:09

泰葉、イラン人男性と並んで婚約会見「感無量だわ」と目頭押さえる

婚約会見を行った(左から)メィヒディ・カーゼンプールさん、泰葉 (C)ORICON NewS inc.
 シンガー・ソングライターの泰葉(56)が20日、都内でイラン人会社経営者のメィヒディ・カーゼンプールさん(36)との婚約会見を開き、「感無量」と目頭を押さえた。

【動画】泰葉、婚約会見で「彼の血筋を残したい」

 会見の冒頭で報道陣から祝福されると泰葉は「感無量だわ」と目を潤ませた。一方のメィヒディさんも「泰葉様と一緒にいることをうれしく思う」とにこやか。

 会見の受付が始まる前に泰葉は報道陣の目の前でメークを行い、メィヒディさんはリラックスムード。受付では2人が並んで名刺を受け取るなど仲の良さをアピールしていた。2人が受付に立った理由について泰葉は「メィヒディ・カーゼンプール氏の強い要望により、マスコミ皆様へご挨拶を申し上げたいとの意思で、受付並びに進行を2人で執り行います」とブログで説明していた。

 2人はフェイスブックを通じて知り合い、ビデオメッセージのやり取りで交流を深めた。メィヒディさんは「(ビデオメッセージのため)会社にも行かなかった」と苦笑い。好きなところについては「優しい心の持ち主です」と隠さずに語った。顔もタイプかと問われると、メィヒディさんは「もちろん」と即答。泰葉と顔を見合わせると少し照れていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >