2017/09/20 19:54

ヤバT、公式マスコット“タンクトップくん”の巨大化に歓喜「本当にスゲー」

男女3人組バンド・ヤバイTシャツ屋さん (C)ORICON NewS inc.
 男女3人組バンド・ヤバイTシャツ屋さん(通称ヤバT)が20日、都内で行われた期間限定ショップ『“ヤバイ”ガム屋さん』オープン記念イベントに出席。同バンドの公式マスコットキャラクター「タンクトップくん」の特大ガチャマシーンがお披露目されると、メンバー3人そろって「本当にスゲー!」と歓声を上げた。

【動画】ヤバT、巨大立体「タンクトップくん」に感激

 しばたありぼぼ(Vo/B)が「彼が3Dになることがないので…」と感激した様子で話すと、こやまたくや(Vo/G)、もりもりもと(Dr)も「触り心地がいいですね。ってか、どこにお金かけてんねん」とツッコミを入れながらも大喜び。ロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクトのために書き下ろした新曲「とりあえず噛む」について聞かれると、こやまが「テーマは、自分たちが普段絶対言わないようなポジティブな内容だったので、悩みに悩んだ結果、その悩んでいるっていうのを歌にしようと…」と明かしていた。

 ロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクトの一環として企画された同店では、バンド名にもある「ヤバイ」をコンセプトにガムの味やパッケージをプロデュース。当たり付きのガムで見事当たりを引き当てた場合は、ヤバTの私物がプレゼントされる。

 同店は東京・ヴィレッジヴァンガード渋谷新店舗ほか、全国のヴィレッジヴァンガード30店舗できょう20日から約1ヶ月間オープンする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >