2017/09/21 11:15

桐山漣&菅田将暉、『仮面ライダーW』コンビが久々の復活で変身ポーズ披露

『仮面ライダーW』で共演した桐山漣と菅田将暉が、10月2日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)に登場
 俳優の桐山漣と菅田将暉が、10月2日発売の漫画雑誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)の表紙&グラビアに登場することが明らかになった。2009~10年に放送開始された『仮面ライダーW』の放送終了から7年を経て、左翔太郎とフィリップのコンビが久々の復活。表紙では、当時をイメージした衣装での変身ポーズを披露している。

【画像】『スピリッツ』(小学館)で連載中の『風都探偵』

 同誌では、現在、石ノ森章太郎原作の特撮ドラマ『仮面ライダーW』の続編漫画『風都探偵』を連載中。今回、『見ようぜ!仮面ライダー』と題された総力特集では、ファン垂涎のコラボグラビアや今だから話せる当時のことについて語り合った対談記事を掲載。

 そのほか、特大両面ピンナップやサイン入りのプレゼント企画、『仮面ライダーW』番組立ち上げ時の舞台裏や『風都探偵』の制作秘話を語った、脚本の三条陸氏と監修の塚田英明氏(東映)のスペシャル対談も掲載されるなど、ファン待望の1冊となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >