2017/09/23 16:10

吉高由里子、松坂桃李の“純愛”エピソードに「愛は凶暴なんでね」

映画『ユリゴコロ』初日舞台あいさつに出席した松坂桃李(左)と吉高由里子
 女優の吉高由里子(29)が23日、都内で行われた映画『ユリゴコロ』初日舞台あいさつに出席。作品にちなみ、“純愛”にまつわるエピソードを聞かれると、「うーん、愛なんて人から勉強するものではないですよね。みんなが持っていう愛の感覚が純愛だと思う」と回答に悩みつつ、最終的に「ハイボールのCMをいただいて、日本でも海外でも家でも外食してもハイボールを飲むっていう純愛を貫いています。愛の結晶、シュワシュワ。きょうは土曜なので、皆さんもお家帰っていかがでしょうか。お後がよろしいようで」とまとめて笑わせた。

【動画】松坂桃李、両親のプロポーズ秘話を暴露

 共演の松坂桃李(28)は、両親のプロポーズのエピソードを披露。「うちの母親が立っていて、親父が土下座するような感じで『僕はきみと結婚できなきゃ死ぬ』って言ったらしいです。最初それを聞いたときは『うわうわうわ』って思いました」と苦笑。「今思い返すとそれくらい思いが強いので純愛かな?」と首をかしげると、吉高も「純愛のような脅迫のような。まぁ、愛は凶暴なんでね」と納得していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >