2017/09/22 19:39

グラドル橋本梨菜ら「リップガールズ」、東京ゲームショウ初参戦 「龍が如くスタジオ」コーナーに艶やかなキャバ嬢姿で登場

東京ゲームショウ2017のSEGAブースに登場したリップガールズ。左から森咲智美、橋本梨菜、犬童美乃梨、葉月あや。
 現在開催中の「東京ゲームショウ2017」(24日まで)のSEGAブース「龍が如くスタジオ」コーナーに、グラビアアイドル事務所「R・I・P」(リップ)に所属する犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美、葉月あや今野ゆいが出演。「龍が如く」のゲーム内に登場するキャバ嬢をイメージしたセクシーな衣装で、フォトスポットに登壇した。

【写真】リップガールズの艶やかな衣装。

 それぞれ胸元の開いた艶やかな衣装をまとって登場したリップガールズ。橋本は「毎年出てみたい!と思っていた『東京ゲームショウ/SEGAブース』に出演させてもらえることになり、とっても嬉しいです! それに『龍が如く』の新作も12月に発売されるということで、より沢山の方に手にとっていただけるように少しでもアピール出来ればと思います。皆さん是非来てくださいね!」とコメント。

 森咲は「初めてのTGS!!盛り上がってますよ!SEGAブースでは実際に体験できるゲームなど沢山展示してあるので、ぜひ体験しにいらしてください!!私は、『龍が如く』ブースのキャバ嬢役として、がっつり胸元あけて、お待ちしております!」。今野は「今回、SEGAブースの(龍が如くのコーナー)に出演させていただいています。初の東京ゲームショウ参加、しかも龍が如くの新作のPRをされていただくことになり、大変嬉しく、そして楽しみです! 皆さん、ゲームショウにお越しの際は、是非お立ち寄りください」とそれぞれアピール。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >