2017/09/25 07:00

山本美月が敏腕ハッカー役に挑む 『刑事ゆがみ』で新境地へ「驚かせることできたら」

ドラマ『刑事ゆがみ』で敏腕ハッカーを演じる山本美月(C)フジテレビ
 モデルで女優の山本美月(26)が、俳優の浅野忠信(43)と神木隆之介(24)が出演する10月12日スタートのフジテレビ系連続ドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜 後10:00)に出演することが決まった。これまで“女の子らしい”役を主に演じてきた山本だが、今作では豊富なサイバー知識を持ち、中性的な敏腕ハッカー役に挑戦。「ぶっきらぼうだけどどこか愛されるキャラクターにしてきたいです。初挑戦の役柄なので新しいイメージで皆さんを驚かせることできたらうれしいです」と意気込んでいる。

【写真】クールなパンツスタイルで新境地に挑戦する山本美月

 同ドラマは井浦秀夫氏による原作漫画(ビッグコミックオリジナルで連載中)をもとに、先入観ゼロで人の心の奥底に潜む闇を鋭く観察し、真実解明のためには違法捜査もいとわず事件を解決していく浅野演じる弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ)と、成績優秀で真面目、強い正義感ゆえにふりまわされてしまう神木演じる後輩の刑事・羽生虎夫(はにゅう・とらお)のバディが事件を解決していく物語。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >