2017/09/25 14:42

佐々木希、20代前半の極寒ロケを回顧「2月に一日中外で…」

20代前半の極寒ロケを回顧した佐々木希 (C)ORICON NewS inc.
 女優の佐々木希(29)が25日、都内で行われたユニクロ『2017年度ヒートテック記者発表会』に出席。今年で発売15年目を迎えた同商品を私生活でも愛用しているという佐々木は「15年前というと、私はまだ東京に来ていなくて秋田にいたのですが、その頃に気付いたらもうヒートテックを着ていました。もう15年目なんですね!」と声を弾ませた。

【全身ショット】秋らしいボルドーのパンツで登場した佐々木希

 ドラマや映画の現場でも身につけているといい「20代前半の頃、一日中うすいヒートテックを最大で4枚着たことがあります。2月のロケで1日中外にいるというものだったので…0度の撮影もヒートテックのおかげでお芝居をすることができました」とにっこり。「うすくて着ぶくれすることがないですし、動きづらくもないというところに幸せを感じます」と魅力を力説した。

 ユーザー目線からの改良点について聞かれると「毎年何枚も買っているので、どれがどの年のものかわからなくなってしまうので、タグのところとかに作った年が書いてあるとうれしいですよね」と提案。そんな同商品をプレゼントしたい相手については「親友の大政絢ちゃんも北海道出身なので、プレゼントしたいですね」と笑顔で明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >