2017/09/23 11:00

出川哲朗、生涯芸風変えない宣言「体を張って笑わせられたら、それが一番」

生涯芸風を変えないと宣言した出川哲朗 (C)ORICON NewS inc.
 抱かれたくない男から老若男女に愛される存在へ“華麗なる転身”を果たした出川哲朗(53)。このたび、世界中で人気の「レゴ」ムービーシリーズ最新作『レゴニンジャゴー ザ・ムービー』(9月30日公開)の日本語吹替版声優に決定した。愛されキャラの代名詞とも呼べる芸人になれた裏には20年間のこだわりがあり、そのこだわりを生涯続けることを誓った。

【写真】キュート!ひざ上スカートの本田翼とダンスを披露した出川哲朗

■世界的人気映画シリーズ『レゴニンジャゴー ザ・ムービー』にて、7役のキャラクターを演じ分ける!

 8月15日に出川が演じる役を決める公開アフレコオーディションが開催された。伝説のニンジャである主人公・ロイド役ゲットを目指してニンジャの格好をし、意気込み十分で登場した出川だったが、悪役キャラクターである“ガーマドン”を“ガードマン”と言い間違えてしまう痛恨のミスを犯し、主役ゲットならず。それでもやる気と演技力が評価されサメ将軍(1)、水辺の兵士(3)、役柄未定ながらもう一役をゲットした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >