----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/23 18:38

久松郁実、スポコスだらけのイメージ作「運動大好きなので、スポーツデートが理想」

久松郁実が、最新イメージDVD/Blu-ray『いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS”』の発売記念イベントを開催(C)Deview
 モデルでタレントの久松郁実が、最新イメージDVD/Blu-ray『いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS”』(リバプール)の発売記念イベントを23日、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

【写真】テニスウェアの久松郁実。

 バスト83・ウエスト59・ヒップ86センチという抜群のスタイルを持ち、スポーツが得意分野という久松が、テニス、バレーボール、剣道、ビーチバレーなどさまざまなスポーツコスプレを披露するイメージ作品。あまりの人気に、この日イベントを3回まわすという措置がとられるほどだった。

 久松の5作目となるDVD/Blu-rayは、タイトル通り「ホントにスポコスしかしてません!」という自信作。「いろんな先輩とスポーツをしていく感じで、いろんなスポーツコスプレを見せています。ビーチバレーをちゃんとやったのは初めてだったんですが、足場が砂で上手く動けなくて大変だったんですが、すごく楽しかったです」と、撮影を振り返る。

 印象に残っている撮影は「体育館で、白い水着でバスケをやっているのが、自分としてはセクシーだと思います。あとはスポコスに剣道が入っていたのが印象に残っていて。剣道着は初めてなんですけど、元々長刀はやっていました」という久松。高校では体育コースに通っていたそうで、スポーツ万能ぶりも頷ける。理想のデートも「運動が大好きなので、スポーツデートでアクティブにしたいです!」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >