2017/09/24 15:26

アプガ卒業の仙石みなみ、初ソロ写真集は“背中推し”「縦のラインが気に入ってます」

仙石みなみが、ファースト写真集『みなみの決意』の発売記念イベントを開催(C)Deview
 アイドルグループ・アップアップガールズ(仮)を16日に卒業したばかりの仙石みなみが24日、ファースト写真集『みなみの決意』(ワニブックス)の発売記念イベントを、福家書店新宿サブナード店で開催した。

【写真】黒のワンピースで登場した仙石みなみ。

「憧れだった」というソロ写真集をリリースし、「自分の分身のような、『私はこういう者です』って紹介できるような一冊ができたことに喜びを感じています」という仙石。「私、26歳なんですが、背が低くて童顔なので子供にしか見られなくて。だから今回の写真集では、幼い“みーこ(仙石の愛称)”と背伸びして大人っぽい“みーこ”の二面性を見てもらえるように、大人っぽい私を詰め込んでもらいました」というのが、今回の写真集のテーマだという。

 特に大人っぽくお気に入りだというのが、大胆に背中の開いたワンピースを着たショット。「自分でも見たことない表情があって、ちょっと大人っぽい表情もできるんだって自覚できました」と満足げ。なかでもポイントは背中だという。「アプガ(仮)自体がアスリート系アイドルで、『背筋がキレイだね』って褒めていただけることが多かったんです。家でも気付いたときに腹筋・背筋・側筋はやっていて。タダの背中じゃない、鍛えた縦のラインがしっかり出る背中が気に入っているので。今回の写真集は“背中推し”です(笑)」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >