2017/09/24 19:02

稲垣・草なぎ・香取の72時間特番で“泊めてくれる”芸能人を公開募集 SNOW写真でアピール

SNOWで動物になった(左から)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾
 ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)が出演するAbemaTVの72時間ぶっ通し生放送『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(11月2日 後9:00~)で、出演してくれる芸能人を公開募集することが決定した。

【写真】SNSデビューする稲垣&草なぎ&香取

 この日の朝に放送が発表された同番組について、午後7時に同局の公式ツイッターが「【出演者大募集!】稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が生出演する「#72時間ホンネテレビ」に協力してくださる芸能人の方を大募集!」とツイートした。

 具体的な内容として、昼夜ぶっ通しで生放送する3日間の中で、3人を自宅に泊めてくれる人や、本番組に生出演し一緒に当日の生放送を盛り上げてくれる芸能人を公開募集する。

 また、3人が写真加工アプリ「SNOW」で自身の顔を加工した写真も公開。稲垣が黒猫やコアラ、草なぎが白猫やチワワ、香取がピンクのネズミやダルメシアンに変身したキュートな画像となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >