2017/09/24 19:18

【AKBじゃんけん大会】指原・峯岸・柏木「サンコン」が4回戦敗退「ホッとした」

4回戦で敗退した3人ユニット「サンコン」(左から)指原莉乃、柏木由紀、峯岸みなみ 写真:estudio pepe 神田有希
■『AKB48グループ ユニットじゃんけん大会』(24日、日本ガイシホール)
 8回目のじゃんけん大会が初のユニット対決で行われ、指原莉乃(HKT48)、峯岸みなみ(AKB48)、柏木由紀(AKB48/NGT48)の3人組ユニット「サンコン」が4回戦で敗れた。3人は後輩たちを相手に4回戦まで勝ち進んでしまい、勝利するたびに申し訳なさそうな表情。4回戦で代表として戦い、敗れた指原は「正直めちゃめちゃホッとしています」と本音をこぼした。

【写真】AKB48グループ ユニットじゃんけん大会の模様<順次追加中>

 サンコンは、それぞれ自慢の部分を露出させた黒の衣装で登場し、Cブロック1回戦で村重杏奈、田中菜津美、秋吉優花、中西智代梨からなるユニット「余り者選抜」と対戦した。まだじゃんけんするメンバーが決まっていないと悩んでいると、「余り者選抜」の村重から「おい、指原来い!」と挑発され、指原と中西が勝負。勝利した指原に対して、大会の開幕宣言を務めたおぎやはぎは「何で勝つんだよ。若い子に道を譲ってよ」と文句を言っていたが、指原は「今回は勝ってもいいメンバー」と笑顔を浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >