2017/09/25 18:27

仮面を覗くとアイドルの「キス顔」が目の前に! 仮面女子『仮面を覗け。』体験イベント秋葉原でスタート

仮面女子『仮面を覗け。』体験型広告の前に立つ仮面女子メンバー。月野もあ(左)と立花あんな(右)(C)Deview
 最強の地下アイドル・仮面女子が、「Yahoo!フォロー機能キャンペーン」のキャンペーンキャラクターに起用され、25日から体験型イベント『仮面を覗け。』が秋葉原駅 ヨドバシAkiba前で展開されている。今回、イベントを体験した仮面女子メンバーの立花あんな、月野もあの2人にインタビューを行なった。

【写真】『仮面を覗け。』体験型広告を体験するメンバー。キス顔も公開。

 『仮面覗け。』という巨大なブースに並んだ仮面の目の部分を覗き込むと、まるで目の前に仮面女子メンバーがいるかのような動画を観ることが出来る。ドキドキするようなスペシャル動画の制作エピソードや、キャンペーンへの期待について話を聞いた。

◆仮面女子・立花あんな&月野もあインタビュー

――実際に体験型の広告を見た感想は?

立花「いつも通ってる秋葉原の街並みに、仮面女子を“どどーん”と大きく展開していただいて、驚きと興奮と嬉しさで2人でワーワー言っちゃいました。仮面女子を知らない方も“え、なんだこりゃ?”って興味が湧くぐらいビッグに仮面をデザインしてくださってて、初めて秋葉原に来た方にも仮面女子だ!って分かってもらえると思います」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >