2017/09/26 13:00

満島ひかり、新CMはお風呂場でお茶目に水鉄砲遊び

『専科 パーフェクトホイップマスク』新CM「お風呂娘」篇に出演した満島ひかり (C)ORICON NewS inc.
 女優の満島ひかりが出演する資生堂『専科 パーフェクトホイップマスク』の新TVCMが公開された。同CMではお風呂で泡パックした満島が、水鉄砲で遊びながら楽しそうに保湿タイムを過ごす様子が描かれている。

【動画】新CM『専科 パーフェクトホイップマスク「お風呂娘」篇』

 2016年から“ミズ専科”として「専科」ブランドのCMに出演し、時間と仕事に追われながらも、懸命に生きる女性を演じてきた満島。今回は、湯船につかりながら泡パックする新・美容習慣「お風呂保湿」を実演している。

泡パックしているあいだ、楽しそうに水鉄砲でシャワーヘッドを狙い撃ちするお茶目な姿を見ることができる。水鉄砲の見事な腕前(?)を披露し、独り言を呟きニヤリ。その満足げな表情からも、満島の自然体で気取らない魅力が感じられる。

 CM後半には満島が撮影中に自然と口ずさんだ鼻歌がそのまま採用されており、おなじみの「専科」のサウンドロゴは、満島のご機嫌な笑い声も聞こえてくる華やかなものに仕上がっている。

 『専科 パーフェクトホイップマスク』の新CM「お風呂娘」篇は9月29日(金)から全国で順次放開始。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >